SSブログ

北京に行ってきました。


ひぃーちゃんのバースディパーティで北京に行ってきました。

オリンピック開催されてる北京ではなく中国料理の北京です。

ここは私のお客様の御主人が責任者をしていらしたので

かなりサービスをして頂いた上、お部屋の貸し切り料金までもサービスして下さいました。



まずは、杏のお酒で乾杯!!
016.JPG


015.JPG


014.JPG


013.JPG


012.JPG



017.JPG


018.JPG


このほか色々な料理やデザートが出てきたのですが

話すのと食べるのに夢中で撮り忘れてしまいました。

とりあえず・・・・、

個室を貸切させていただいてゆっくり食事ができました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。