SSブログ

the ジブリ set カックイイィ~!! [music]




C1108124.jpg



たまたま先日、新宿のBURBERRY でお買い物をしてる時に


お店で流れてたのですが・・・。



なかなかアップテンポでノリがよかったのと、


なぁんか聞き覚えのあるビートだなぁ~って思って




それ以来、気になっていたのですが、


やっぱりCD買っちゃいまちたぁ~!! 





『 the ジブリ set』  DAISHI DANCE meets スタジオジブリ




ジブリワールドとDAISHIワールドのコラボで


御馴染のジブリの曲達がメロディアスなクラブミュージックに変身してるんですよ!





↓参考までに、こんな曲が入っています.


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1828127&GOODS_SORT_CD=101


1. 天空の城ラピュタ:君をのせて feat.麻衣(麻衣)
2. 千と千尋の神隠し:あの夏へ
3. となりのトトロ:風のとおり道
4. おもひでぽろぽろ:The Rose feat.Lori Fine(COLDFEET)(Lori Fine)
5. 魔女の宅急便:海の見える街
6. ハウルの動く城:人生のメリーゴーランド
7. 風の谷のナウシカ:ナウシカ・レクイエム
8. 風の谷のナウシカ:風の伝説
9. もののけ姫:もののけ姫
10. 千と千尋の神隠し:いつも何度でも feat.Chieko Kinbara
11. 耳をすませば:Take Me Home Country Roads feat.arvin homa aya(arvin homa aya)
12. となりのトトロ:となりのトトロ



夕方に購入して車の移動中聴いていたのですが


お気に入りになりそうです。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

スミレ

視聴して来ました♪
ホントいいですね~目を閉じて聴いていると、シーンが
蘇ります。
私も買いたくなっちゃったわ(笑

PS
あの場所に、辿り着けなかったです(ゴメンなさい)
by スミレ (2008-07-30 14:04)


by スミレ (2008-07-30 14:06) 

again

♪スミレ さま
大人のジブリって感じでいいでしょ?
フランス語で歌ってるのも御洒落ですよね^^
by again (2008-08-28 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。