SSブログ

2008・ボージョレー・ヌーボー



069.JPG

2008年度ボージョレー・ヌーボー が解禁になった数日後

一応、お約束なので飲ませていただきましたわっ。。。。



いつもお世話になっているイタリアンレストランでねっ!


この時期は、イタリアのノベッラと二分するわけではありますが、

ノベッラもヌーボーも昨年のが美味しかった気がするなぁ・・・。

味が馴染んでない気が・・・・。

たまたま、飲んだワイナリーのものがよくなかったのかなぁ???


まぁ・・・、よいではないか・・・・。

このボージョレー・ヌーボーは、レース仲間のジョージ君のゴチなのですから・・・。

お料理もアラカルトで私のチョイスに任されてしまったので、

もぉー、好きなお料理をたぁーんと選ばさせていただきましたわっ!!



今回、お料理の画像ありません。

ごめんなさい・・・。 (;。;)











nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まりもりん

おじゃましてます^^。コメントありがとうございます。
ボジョレおいしそうですね。
by まりもりん (2008-12-21 01:04) 

again

♪ まりもりんさま
どぞどぞ・・。お気軽においで下さい。。。
御馳走していただいたお酒は格別なお味(?)でしたよん!!
by again (2008-12-24 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毛利Salvatore CuomoMax Mara のジャケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。