SSブログ

またまた~お集まり・・・・。





7月の暑い日曜日の夜



御目出度い事があると、何かにつけ理由づけをして

召集がかかります。

愉快なお友達から・・・。

今回は10名と少し大人数・・・・。






やっぱこれでしょう!!

って事で、お約束の『ウコンの力』を配布されて



みなさん対戦体制(?)万全です!!
(自分はこれなしでも不思議と二日酔いにならないのだな・・・。)


004.JPG





シェフ特製の生チョコ!!

とってもウマウマwww 中にアーモンドが入ってるぅうww
006.JPG







生ハム・カルパッチョ・エスカルゴ・スモークサーモン
003.JPG






獅子唐・南瓜・アスパラ・ヤングコーン・米茄子のグリル
002.JPG








冷静パスタ
005.JPG
シャンパンやらワインやら何本呑んだのか記憶にないのだけど ご機嫌さんの皆様でした。

この後もお料理、スィーツを出して下さったのだけど

画像撮れませんでした。
御免なさい・・・。


弾け過ぎてシンデレラの馬車も南瓜になってしまった事、

深く反省いたしております。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。